ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12.1 パッチノート

www.reddit.com

最適化とバグ修正ばかり、アナウンスからシュッとリリースされていた。

マーケットのフィルタがスタックしていくようになったのは邪魔で困ってる。

f:id:pokutuna:20191121234550p:plain

Weapon Preset は全然使っていなかったのでバグもよくわかってなかった。Punisher Part.3 で AKS-74U で Scav kill しまくるタスクでようやく Preset 作ったぜ。とはいえ実際に保存するのはサイトやフォアグリップ(余りまくっている)を除いたセットだな。

f:id:pokutuna:20191121234316p:plain

実際のところ武器買うことは全然なくて、拾った武器とパーツでやりくりしている。弾とマウント類などの一部パーツは買う。

なんか弾の見た目がしっとりした気がする。特に 9x19

f:id:pokutuna:20191122000824p:plain