ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

FINAL status update から11日

www.reddit.com

when? Let's say that we need 2 weeks approx from now. It could be more or it could be less but slightly. There will be pre-wipe events before it for sure.

さて、もし2週間で来るなら pre-wipe イベントがそろそろ来るはずだが、どうなる......

今日から pre-wipe イベント開始、だいたい3日ぐらいやるだろうから、土曜日に 0.12 がリリースされて3連休、台風であらゆる予定が消滅して Tarkov するしかない、というのが理想のシナリオだ!!

アップデートがないか頻繁に確認してる。仕事中でもパッチ落とせるように PC 立ち上げっぱなしにしてしまっている。アプリの Steam Link は別にゲームしなくてもタダで使えて設定も何も要らんリモートデスクトップとして使えて便利だよ。

Steam Link

Steam Link

  • Valve
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com

鍵の耐久度

今日の夜中に投稿された画像、鍵に耐久度ができるらしい。

www.instagram.com

Latest post from BSG's Instagram. Durability on Keys? : EscapefromTarkov

Nikita が登場している

relax its for marked room only and it will not be 5 uses.

Customs の Mark 部屋の鍵だけで5回じゃない予定だけど、High Loot な部屋がこうなっていくというのはありそう。1度入手したらずっと使えるみたいなのはゲーム内経済的にいまいちな仕組みではあるかもしれないけど、そんなすぐ壊れる鍵ってリアリスティックハードコアなのか??

www.youtube.com

こういう感じの鍵と考えて補完するしかない

最近の公式 Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

背景はどれも Mil base かな
ASh-12 はかわいいけど、12.7x55mm の弾が増えるのか...
Mechanics の手袋のナイロンのロゴの照り返しもかわいいね!!

前回

escapefromtarkov.hatenablog.com