ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

進捗

当面以下の方針で遊んでいく

  • PMC: とにかくタスクをこなすためにスポーンする
    • ボディアーマー買えるまでは仕事しかしない
    • Interchange は世間の動画を見てがまんする
  • Scav: 鍵、クエストアイテムを回収していく
    • 当面 Shoreline で鍵、数が必要になるモルヒネ&牛缶を拾っていく

タスクアイテムは ICase にぶちこんでいく。 f:id:pokutuna:20180424050247p:plain

ダルいアイテム代表の 100ml の WD-40 拾えたのはいいけど Peacekeeper のタスク相当後だし洗剤も後回しでもいいかもな...と思ってきた。

Shootout picnic こなしている様子。 Woods の SCAV めっちゃ増えている。今まではだいたい3周ぐらいかけてクリアしていたけど、マップ半分で 13kill に達して1周でクリアできんじゃね、と思ったらあと1人のところで殺されてしまった...

www.youtube.com

Scav で Shoreline 制圧した様子。M1A はマガジン抜けば4マスになるので持ち帰りやすい、弾は無いので1発も撃ってない。

f:id:pokutuna:20180424045852p:plain