ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

近況

最近かなり PMC に勝っているんだけど、駆け引きやエイム勝ちしたというより Comtac で音聞いて無音で回り込んだりガン待ちして殺すみたいなのばっかりである。

Interchange の KIBA 周辺で、遊んでいたのか物音を立てまくっていた2人組に忍び寄ってバリケードの隙間から射線を通して襲って奪った。M1A こんな見た目にカスタムできるんだな... M14EBR というより LMG のように見える。Ergonomics めっちゃ低くて ADS が遅くてウケた。

f:id:pokutuna:20180529091215p:plain

f:id:pokutuna:20180529090854p:plain

f:id:pokutuna:20180529090902p:plainf:id:pokutuna:20180529090903p:plain

Shoreline で奪ったやつ。打ち合いが始まると処理落ちしてめちゃくちゃだった。ここの階段からのルート、妙に床がザリザリしていて音が響いて通るとバレてしまう(気づいて迎え撃てた)。

f:id:pokutuna:20180529091228p:plain

www.youtube.com

みんな金かけてカスタムしてる。僕は貧乏性なので普段は Ultimak でサイト乗せる & ストックパッドで暮らしてる。外行きの銃で AFG 付けたりしてこれぐらいの感じ、AK74Mが強すぎる。OKP-7以外のサイドマウントはサイトがかなり浮いてる気がしてあんまり好きでないのでスコープ乗せるときは TT10000 を使ってる。リロードで負けると嫌なので60連マガジンはまずまず持っていく。実際金余りまくってるから毎回 PT-3 ストックに変えたりしても良いかもしれない。ほとんど拾ったアイテムで賄えていて、買うのはマウントとかハンドガードとかばっかりである。

f:id:pokutuna:20180529091756p:plain