ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.9 patch note & trailer

うおおおお

気になるのは level of reputation of traders を残してワイプするあたりですねえ。
個人的には Task は楽しくできてるし、reputation が足りないことはなくて、序盤は取引額、後半は Lv がボトルネックなのであんまり意味ないかな。そんなにみんな Task やりたくないんかな。Trader レベルが保存される説もたまにみるけど、Forum で開発の Blackb1rd 氏がこう言ってるし単に reputation が残るだけじゃないんかな。あわせて要求 Lv あたりが下がると助かるけども...

Only the level of loyalty that is needed to raise the level of traders will be retained. You'll need to upgrade your merchants level anew, but you can not execute quests if you don't want to.

むしろ部分的な wipe のような複雑なこと BSG にトラブルなく出来るのかめっちゃ不安。

Nvidia Highlights がついに来るのはうれしい、Nvidia 側のリリース発表は3月でようやくゲームで実装されるというのも渋いけど、絶対使う。

blogs.nvidia.co.jp

スモーク楽しみですね、屋内だと煙すぎるし屋外だと風にまかれて全然思ったところに張れねえみたいな体験をしたい。Flashabng あんまりポンポン使えると前提武器みたいになりそうだから多少レア目がいいかなあ。ソロしかしないけど意味なくアームバンド巻いて出撃はしたい。

IOTV Gen4 もかっこいい、Armor Class Lv6 はロシア装備だけだったから、西側最強アーマーポジなんかな。NIJ レベル Ⅳ は GOST-R の 6A に相当するようなのでそうっぽい、多分めっちゃ高いのでは?

Scav のボスは人相悪くてめっちゃいいのだが、Customs 中央ガソスタに出るならワイプ直後の Factory key 争奪が魔境になりそう。

勘だけど、たぶんあと3週間はリリースまでかかるんじゃないでしょうか