ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Gunsmith Part 6

2018-12-30 追記 v0.11.1 でも確認

f:id:pokutuna:20180826175004p:plain

  • RSASS
  • Accuracy Range 1500m 以上
  • 6.5kg 以下
  • サイレンサー
  • Ergonomics 42 以上
  • Recoil 220 以下

RSASS は Peacekeeper LL4 & タスククリアで開放されるみたいだけど Friend from the West で止まっている。拾ってきたやつでクリアした。スポーン場所は 前回の DVL-10 と似たようなところかなあ、Shoreline のベッドの上に転がってることも時々ある。

escapefromtarkov.hatenablog.com

1500m 以上狙えるスコープは限られている。Nightforce ATACR 7-35x56 はマウント含め貴重なので Part 8 に残しておいたほうが良い。Mechanic LL3 で EOtech Vudu が買えるのが最速入手かな? たまに Raid 中にも拾えるので確保しておくとよさそう。30mm マウントは Peacekeeper で買える。

f:id:pokutuna:20180826181758p:plainf:id:pokutuna:20180826181802p:plain

サイレンサーは Silencerco Hybrid 46 なら Peacekeeper LL2 で買える。Hybrid46 は高いイメージがあるけど AAC 762 SDN-6 は LL4 だし価格も変わらない。Recoil は標準ストックが優秀なのであまり気にしなくてよい。Ergonomics がネックで、GRAL-S グリップは LL4 なので、拾ってくるか New Year Event 配布の M4 から外してこないとこの段階では届いてないかも。Ergonomics も上がるストックへ変えて序盤で手に入る組み合わせが無いかとおもっていくつか試してみたけど Recoil が厳しくなってムリだった... マガジン&弾があると重量にひっかかるので外して納品しよう。

材料まとめ

f:id:pokutuna:20180826175001p:plain

f:id:pokutuna:20180826174956p:plain

昔(0.8 以前)に Woods 魔法陣で湧いていたことがあるけど今はどうなんだろう

f:id:pokutuna:20180826175246p:plain

EOtech Vudu

2016年の製品なんですね。ホロサイトのようなサークルから倍率変えると中央の十字のレティクルがでかくなるのおもしろい。ゲーム中でも使いやすいって話だけどもったいなくて使えてない。もうすぐ 0.10 がくるから散財して行っても大丈夫かな? 実物は14万ぐらいで買えそう。

www.eotechinc.com

www.youtube.com

続き

escapefromtarkov.hatenablog.com