ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Gunsmith Part 11

2018-12-30 追記 v0.11.1 でもクリア確認

前回
escapefromtarkov.hatenablog.com

f:id:pokutuna:20180918070036p:plain

  • AS VAL
  • GL Stock
  • ANPEQ-15
  • NSPU-M
  • 30 連マガジン
  • ergonomics 51 以上
  • recoil 110 以下

AS VAL は Skier の Golden Swag の報酬でもらえてるはず。未クリア or 売ってしまっていたら Prapor LL4 の交換で入手できる。MRE は Skier で買えるけどガイガーカウンターは拾ってこないといけない。Interchange の電子部品スポットで回収した。

f:id:pokutuna:20180918070252p:plain

GL ストックの販売は Mechanic LL4 なので、大抵交換で入手することになるはず。PSU はガイガーカウンターと同じく電子部品スポットで回収で見る。30 連マガジンは AS VAL と同じく Prapor LL4 の交換品。黄プライヤーの入手は簡単だけどいずれにせよ Prapor LL4 が必要になる。稀に箱から拾えるけど周回して回収するのは厳しそう。

f:id:pokutuna:20180918072650p:plainf:id:pokutuna:20180918072652p:plain

残りは買ってきてくっつけるとよい。6P29 マウントは名前からしょぼいショットガンのマウントだと思ってしまうけど同メーカーが作ってる AS VAL & VSS 用マウントである。Ergonomics & Recoil は特に気にしなくても達成できる。

f:id:pokutuna:20180918070145p:plain

f:id:pokutuna:20180918070146p:plain

相変わらず NPSU-M 暗視スコープでかすぎる

f:id:pokutuna:20180918070048p:plain

escapefromtarkov.hatenablog.com

続き

escapefromtarkov.hatenablog.com