ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

patch 0.10.1.1887

2018-10-01 にリリースされたパッチで Shadow play highlight が安定して、ウィンドウ切り替えたりしても壊れたりしなくなった。

escapefromtarkov.hatenablog.com

録画できた死に様です。

1 raid しかしてないけど、nvidia driver 4xx でメモリリークっぽい挙動には遭遇してない。

f:id:pokutuna:20181002090532p:plain

脈絡はないけど高めの装備使っていく週間なのでバイザー下ろしてる。
Tarkov はヘルメットしていても顔前面の防御判定はなくて、バイザーをつけて下ろすと前も守られるようになる。走ったりすると音の感じが変わるし、自分の息の音が聞こえるし、部分的に曇る演出がある。バイザーは微妙に汚れていて見づらく、もうちょっと掃除してほしい。要はグラフィックと音の変化なんだけど、圧迫感や息苦しい感じや、温度が上がってる雰囲気があって、めっちゃくちゃ良い。ナイスリアリスティックハードコアです。