ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Scav Boss 狩り

ワイプ前に溜まった金を使うぜ、と Scav のボスを倒しに行った。
ハロウィンなのでかぼちゃが光っててどこに居るかわかりやすくて助かる。一番の敵はやはり別のボス狩り PMC。

f:id:pokutuna:20181106073519p:plain
光る

なんとかソロで取り巻き含めて倒せたものの、Gen4 armor が削りきられる。2人ずつ出てきたから回復やリロードが間に合ったけど広いところで先に視認されたらかなりきつそうである。

f:id:pokutuna:20181106074732p:plain
0/8

Jack-o'-lantern を回収して今年のハロウィンマスクはコンプリートかな?

f:id:pokutuna:20181106073638p:plain
マスク

グラボ交換してようやく人並みの画質になったので気分がいい。人と合っても fps 落ちにくいし、テクスチャも高級な感じがする。これが豊かさ。生活する上でこれと同じぐらい幸せになることはまずない気がするから、次ゲーミングPC買うときはグラボに10万ぐらい使ってもいいのでは?? という気持ちになっている。まだ medium 相当の設定だし。

escapefromtarkov.hatenablog.com

f:id:pokutuna:20181106073508p:plain

f:id:pokutuna:20181106073457p:plain

Customs 電車のなにもないスペースもなんかざらざらした表面になっておもしろい。

f:id:pokutuna:20181106073446p:plain

とかやっているうちに Trader がワイプ前モードになっていた!! Money case が溢れ始めていたのだが、物価が1/100 ほどになってしまった。

f:id:pokutuna:20181106075304p:plain