ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

物資の不足した過酷なタルコフシティ

お部屋

部屋の電気が、電球から

f:id:pokutuna:20191111073325p:plain

蛍光灯に!!

f:id:pokutuna:20191111073330p:plain


便所がバケツから

f:id:pokutuna:20191111073259p:plain

ボロ小屋に!!

f:id:pokutuna:20191111073250p:plain

どんどん部屋がおしゃれになっていくわ

いろんな施設の強化に必要な、ホースの値段がめちゃ高い、銃よりホース拾えるほうが嬉しい。物資の不足した Tarkov シティは過酷である。

飢え

時間ギリギリまで粘った RAID から帰ってきたら、おなかも空いて喉も乾いてる。

f:id:pokutuna:20191111073035p:plain

喉が渇くのはしばしばあるけど、お腹が空くのはめったになかったな、飯を買いに行こう

f:id:pokutuna:20191111073105p:plain

あれ、意外とトレーダーはぜんぜん食べ物売ってないのか? こんなしょぼいクラッカーが 4.6k ルーブルだなんて......
Fence で食いでがある食べ物を探すも全然流れてこない、EoD についてきた Tushonka を食べてしのぐ、手に入れようと思うと全然食べ物が手に入らない。Tarkov シティでは食料も貴重で、人を殺める銃器のほうが容易く手に入るのである。

Flash Drive

Skier のタスクで 2 つ必要な Secure Flash Drive は、マーケットで 1つ 600k を上回って取引されている、今はめちゃくちゃ高級品である。

f:id:pokutuna:20191111073002p:plain

夜の Woods で Tarkov Shooter のタスクのついでにテントに寄ったら落ちていた。得てしてダッシュする人に拾われてるイメージだけど何故か残っていた、やったー

f:id:pokutuna:20191111072951p:plain

資金繰りにも余裕がでてきたし、1個は購入してクリアしよう。とっとと Friends from the west クリアして Peacekeeper の LL も上げたいからな。

f:id:pokutuna:20191111072928p:plain

次は 3つ??? マジでいってんのか......
閉鎖された Tarkov シティの USB メモリの価値は高まり続けています。

真夜中、草むらに隠れて拾ったグリーンピースの缶を食べるおれ

f:id:pokutuna:20191111074050p:plain

関連

escapefromtarkov.hatenablog.com