ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Eagle Eye & Shoreline UAV の場所

Shoreline で撃墜された UAV(Drone) からディスクを回収するタスク。

墜落した UAV に近寄って
f:id:pokutuna:20190128060909p:plain

つづきを読む

側面のパネルが開く。
f:id:pokutuna:20190128060934p:plain

パカッ、これを引っこ抜いて持って帰る。
f:id:pokutuna:20190128060921p:plain

UAV は 2機墜落している、1機は Rock Passage のバンカー付近なので自然と近くを通過することが多いけど、もう1台は微妙な位置にあって毎回迷う。

Road to Customs からほど近い鉄塔、Radio Tower をランドマークにして向かうのが分かりやすい。
f:id:pokutuna:20190128060756p:plain

鉄塔に背を向けて南(海側)を見て、岩の奥にある。
f:id:pokutuna:20190128060812p:plain

岩の裏の斜面に落ちてる、廃屋もすぐ横にあるので目印になる。
f:id:pokutuna:20190128060858p:plain

地図
f:id:pokutuna:20190128061436p:plain

UAV の側面が開くのはこのタスクやるまで気づかないよね。タスクを受注してなくてもフタを開けることはできるのでパカパカさせよう。

escapefromtarkov.hatenablog.com