ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Factory Key が壊れるように

上限50回!! 僕はもう 35 回消費していた...

f:id:pokutuna:20191209094907p:plain
15/50

Jaeger が鍵と、レーション類で新品に交換してくれるけど忘れそう。Customs で通りかかったらとりあえず開けてるけどちょっともったいなくなる。

f:id:pokutuna:20191209094750p:plain
Factory key 新品に

ついでに水や燃料などいろいろ値上がっている

f:id:pokutuna:20191209094722p:plain
水12k

Solar Power、前までは金だけだったのに要求アイテムがめちゃ増えてる!!

f:id:pokutuna:20191209094810p:plain
Solar Power

アイテムの値段変更は将来の動的な価格変更のシミュレートのこと、閉鎖されたタルコフシティでは、崩壊前のソビエトのように生活必需品がどんどん値上がりしていくのである。

www.reddit.com

そんな今回の変更より、ちまちま自力でコンデスミルクを集めているのに KIBA 鍵がじわじわ遠くなっていくのが悲しい、前まではコンデスミルク50個だったのに、追いつかねえ

f:id:pokutuna:20191209094750p:plain
遠ざかる KIBA 鍵