ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

ロシア人 マヨネーズ 食べ方

瓶を開けて... 飲む!!

ロシア人まじすごいな。
ウォッカで被曝も治るし、すごすぎる。

Tarkov に出てくる食べ物は全部食べてみたいので元ネタを調べたところ、Hellmann のマヨネーズかな? ヘルなマンのマヨネーズが、デビルなドッグのマヨネーズになっているという関係である。

f:id:pokutuna:20190218061705p:plainf:id:pokutuna:20190218081053p:plain

つづきを読む

www.hellmanns.com

チューブ?タイプと大瓶と小瓶があるが、ゲーム中の重量は 0.3kg なので小瓶より少し軽いぐらい。パッケージデザインが変わってローカライズもされてるが意外と日本のアマゾンで売ってる。ロシアでよく食べられてるみたいだけど、アメリカ製... 海外で食べて忘れられず買ったレビューとかがある。マヨネーズ430gに1200円なので、キューピー的のやつの倍以上する。

実際にロシア人はマヨネーズめちゃくちゃ食べるらしい。

macaro-ni.jp

ロシア駐在日記 : マヨネーズ王国

俺キューピーマヨネーズ2年ぐらいかけて1本消費するよ、家でお好み焼きする時ぐらいしか使わない...

関連

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com