ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12 来ないので Lab に行きまくる回 & リーク画像

9月頭には来週ぐらいにリリース日来るんじゃないか? とか言ってたのに全然こない...

せっかくワイプされるのだから、The Lab への苦手意識を克服しておこうと何度も周回している。

Loot がうまいのは上階だけど、カードキーもロクにないし怖い。なので最下層(Technical Level)を中心にちょこちょこ上に顔出すようにして Raider 殺している。おかげで最下層はほぼ覚えた。

世間のマップもあるけど、覚えるために公式のマップに自分でメモしながらやった、壁の地図読むおもしろさもある。

f:id:pokutuna:20190917070556p:plain

Lab 周回することでようやく SMG の強さが分かってきて、AP 弾を入れた MPX か MP5 で出撃している。頻繁に拾えるので装備を買う必要ない。レーザーのせる MPX のレールプレートや、ボディアーマーとリグを兼ねた 6B5-16 だけは買う。こういう感じで出撃して、Raider からの戦利品で満タンにして帰る感じ。

f:id:pokutuna:20190917070137p:plain

普段はチキンプレイだけど、装備のストックがどんどん溜まっていくので、音をあまりセーブせずにスピード重視で他のマップ回ったりして遊んでいる。

SMG マジつえーじゃんと思って Interchange 行ったけど Killa のアーマー抜けなさすぎて殺される。やっぱライフルだな、SMG はゴミ!!!

リーク画像感想コーナー

Milbase

かっこいいけど早く遊ばせてくれ!!!

KORD

ja.wikipedia.org

でかい!! こういう位置固定なやつ、ゲームだとだいたい置きエイムやクイックショットで殺されがちだから、そんなに機能しないイメージはある。服も汚いチェック柄でかわいいね!! 右のやつの二の腕までの格子模様は、こういうスナイパーコート的な感じなのか? これも着れる?? まさかそんなに服ないでしょ??


https://grey-shop.ru/SSO-Sniper-Coat-Ghost

ブーニーハット

ブーニーハットかわいいね!!

ショットガンの弾そんなにいらんわ

いやー流石に今週ぐらいには、アナウンスなり pre-wipe イベントなり、あるんじゃないかな???