ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.11.5 released!!!

うおおおおお

Trader の切り替えやタブの切り替えがめちゃスムーズになっている!!

最適化中心のアップデートなのであんまり目新しいものはない

つづきを読む

www.reddit.com

遊んだ感じ

音の聞こえ方が変わった? 上下の音の改善が入っている

loot 可能な距離が縮んだ!! これは不便!! でもいいとおもう!!
遮蔽とりながら足の先っちょから装備剥いだりするのはリアリスティックハードコアでないため

"Reduced freezes caused by AI spawn"
これはうれしい、慣れてるとプレイ中に誰か spawn したな、というのが一瞬の詰まりから気づけた

コンテキストメニューのアイコンとか行間がでかくなった??? 気がする??? 気のせい??
f:id:pokutuna:20190306070646p:plain

"Fixed a visual bug causing black stripes in the optics" これはこういうやつ
f:id:pokutuna:20190306072749p:plain

ホイールクリックで EXAMINE できるようになった!! ワイプ後とかには便利そう
f:id:pokutuna:20190306072431g:plain

escapefromtarkov.hatenablog.com