ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12 Patch Trailer

f:id:pokutuna:20191022020624p:plain

くるぞ......









ストリーミング始まった! と思ったらさらに2分待たされる




(リンクでシークするよ)

  • 00:17 Milbase 風景カット
  • 00:21 地雷原
  • 00:28 Customs Checkpoint に PMC 大集合
  • 00:29 このぬぼっとしたサイトかっこいい
  • 00:39 かなり見渡せそうな屋上
  • 00:45 昼でもなかなか暗めの室内
  • 01:11 下側だけ Tan カラーなハンドガード
  • 01:14 P90
  • 01:21 走り方がキビキビしている気がする
  • 01:23 新スコープ
  • 01:34 Kord 機関銃
  • 01:36 AGS-30 グレネードランチャー
  • 01:47 反動でリアサイトが浮く!
  • 01:58 Glukhar さんたち
  • 01:59 ヘッドマウントのサーマルゴーグル、T-7?
  • 02:05 色付きサーマルスコープ
  • 02:12 わりと何箇所も Kord や AGS が設置されているのか?
  • 02:40 これも AGS? グレネード撃つ側とばったばった撃たれて死ぬ側
  • 03:01 かなり広めの草原
  • 03:30 HK Slap!
  • 03:32 Five-seveN + RMR
  • 03:33 1P29?
  • 03:34 12ゲージドラムマガジン?
  • 03:38 電車!! ポッポー
  • 03:49 列車ターミナル、Factory のような風情
  • 03:55 これが Lone Star TX-15?
  • 03:58 電車には!! 乗れる!!
  • 04:00 置いていかれて騒ぐ人!!
  • 04:05 広めの草原を駆け抜けてゆく電車...
  • 04:31 Hideout! 汚え部屋!

追加されるサイト

動画内で繰り返し出てきたぬぼっとしたサイトは Trijicon SRS だな、丸くてかっこいい。今回追加される装備でも推しっぽいですね。 (0.11 Trailer の推しは 1P87, Valday PS-320, マグニファイア付き Eotech だろう)

www.trijicon.com

https://www.trijicon.com/na_en/products/product3.php?pid=SRS01

1P29 も来るみたいだね(3:33) レティクルがめちゃ特徴的!!

www.instagram.com

f:id:pokutuna:20191022024353p:plain

russianoptics.net

Kord

Kord は結構いろいろなところに設置されているみたいだな、物騒すぎる

実物
www.youtube.com

Milbase

めちゃ広そうだなこれ...

昔の Milbase 地図を見る感じ、01:11 あたりから戦ってるのが 中央左の建物群で 03:01 や 04:05 の草原が多分左下なんじゃないのかな?

EFT Escape From Tarkov Military Base
imgur.com

頼むよ BSG、オレは水か木曜会社休むかもしれないッス、って言ってるからな!!!

パッチノートはこちら

escapefromtarkov.hatenablog.com

soundcloud.com