ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12.12 Patch trailer 見た

4時に起きて待機して見た。

Lighthouse ひろくね??

これ Shoreline の拡張とか改築が入ってるわけじゃないんだよね??

小さいマップと聞いていたから、1個の灯台を中心にして周囲に色々構造があるような、Factory 3~4つぶんぐらいのイメージでいたけど、Shoreline の半分は最低でもありそうじゃない??

つづきを読む

  • 00:06 shoreline っぽい
  • 00:11 広い!!
  • 00:14 死体!!
  • 00:22 メインぽい家
  • 00:27 多分灯台への道、めちゃめちゃ狙われそうで通りたくない
  • 00:30 покойся? 休めってこと? Tarkov の看板には警告か罵倒しか書いてないので意図は伝わる、SCAR & 新サイト
  • 00:33 見通しいい〜
  • 00:38 高そうな家の中
  • 00:48 めっちゃ広いやん、Shoreline じゃないの??
  • 00:55 最初の死体のところの昼かな
  • 00:57 リボルバーショットガン
  • 01:05 川、左右両方行けるのかな?
  • 01:14 新スコープかな? 結構大きい、冒頭で SCAR に乗ってたサイトを上にマウントしてるね、これ HK417 説ある??
  • 01:19 ここから戦闘シーン
  • 01:25 ロシアっぽいヌボっとしたサイト、Obzor かな? Ergo 低そう
  • 01:30 Kord 撃つおじさん、背景に結構構造がある
  • 01:36 こんなストックあったっけ?
  • 01:39 レンジファインダー!!!
  • 01:40 この銃なんだろう、MP-133/153 の見た目? 新武器?
  • 01:41 このサイトもなんだろう、PK-01? マウントからサイトに伸びるパーツがしっかりしている、かっこいいけど見づらくて誰も使わなそう
  • 01:44 Lab 風の Terragroup の建物もある
  • 01:48 この暗いところの銃も何かな? MP-153 Ultima になんかついてるだけ? 見えない
  • 01:57 変な岩
  • 01:59 暗いのいいねぇ〜〜
  • 02:01 トンネルもいい...
  • 02:08 タイトルロゴ
  • 02:15 これも Reserve 改築じゃなくて Lighthouse なの??
  • 02:20 これも高そうな家か
  • 02:24 この手榴弾何
  • 02:25 これも何??? AM-17??
  • 02:27 夜いい...
  • 02:42 暗くてわからない、新SMG? SR-2 とか SR-3 とかくる??
  • 02:56 でんちゃ
  • 03:14 この道の先が灯台だぜ
  • 03:27 GET READY FOR ESCAPE...

いやー見応えあった。
前の Street of Tarkov ちょっと歩くだけに5時起きさせられたのはひどかった。

レンジファインダーで色んな所の距離測るの楽しみだね。

俺は Daily Task 実装前あたりから Tarkov やってないけど、めっちゃレベリング簡単になったんじゃない??

これなら次ワイプしてフリマ Lv20 でもすぐでしょ

escapefromtarkov.hatenablog.com