ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Peacekeeping mission

国連がタルコフシティで仕事してないとメディアに叩かれた!!

f:id:pokutuna:20190206125003p:plain

なので UN 装備で各マップの Scav を殺して回れというタスク。平和維持活動ってそういう仕事だっけ...

つづきを読む

  • UN ヘルメット
  • UNTAR アーマー
  • M4

を装備して Factory と Lab 以外の各マップの Scav を 12 kill ずつしていく。

f:id:pokutuna:20190206125037p:plain

UN 装備は青くてめちゃ目立つ。リグでボディアーマーはかなり隠れるけど、ヘルメットが青すぎる。Tarkov は隠れてるプレイヤー見つけづらいゲームな気がするけど、このヘルメットは一瞬で見つけられる。

普段 M4 使わないのでしんせん
f:id:pokutuna:20190206125228p:plain

Highlight をつなげたよ

Killa 倒したり Reshala 取り巻きをシバいたりしている。どちらも 1 Scav としてカウントされる。

青すぎてプレイヤーと会いたくないので Woods と Shoreline は夜に出撃してクリアした。ヘルメットに NVG マウントがないので Armasight の NVG スコープを使ってる。そんなに見やすくはない。

雨が降ると盛り上がる
f:id:pokutuna:20190206125213p:plain

大豊作のとき
f:id:pokutuna:20190206124918p:plain

つい横歩きしながら撃ってしまうのもあるけど、なんか AK74M のほうが使いやすいし Scav がすぐ死ぬ気がする... M856A1 を使ってたけど、体感ではパラメータ以上に貫通力があるのかな? Killa すぐ死んだりアーマーはばすばす抜いてる気がする。

実際の Peacekeeping Mission

国連の平和維持活動サイト。写真がかっこいい。

https://peacekeeping.un.org/sites/default/files/styles/1200x500/public/helmet_and_flack_jackets_of_monuc_peacekeepers.jpg?itok=jdd4Zji7

https://peacekeeping.un.org/

en.wikipedia.org

自衛隊が出ててよくニュースになってたのは南スーダンのこれかな?

https://peacekeeping.un.org/en/mission/unmiss