ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

pre-wipe event before 0.12

uoooooooo

せっかくだから Woods へ遊びに行ったよ。

Lab の外をエンジョイしている Raider かわいい。

f:id:pokutuna:20191010091827p:plain

f:id:pokutuna:20191010091830p:plain

伏せたら遠距離でもバシバシ当ててくる Raider の性能が、Woods だとどんぐらいやばいのか見に行ったけど、意外と感知範囲は狭い。Scav より正面に長いはずだけど。

印象ではこのトラックの裏に隠れているやつに、正面の3本の木のラインを超えたら見つかるぐらいかな? 先手を取られると、遮蔽が取れなくてすぐ殺されてしまう!

f:id:pokutuna:20191010092432p:plain

こんな無防備な Altyn & Attack2 を見ることもなかなか無い。すべての Scav が削除されてるわけではなくて、普通の Scav も居た。

f:id:pokutuna:20191010092449p:plain

3連休 0.12 で遊べるのではないか? いまのところ理想通りに進行している!!

まあ1ヶ月前にこんなこと言っていたわけだけど