ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Quick status update on 0.12

Reddit に 0.12 続報がきていた

これは前のやつ
www.reddit.com

Quick status update on 0.12 #2

www.reddit.com

  • Unity 2018 への移行は最適化までできたのは期待できそう
    • 単純に考えると軽くなりそう、追加要素がいろいろあるからトータルではわからないだろうけど
  • 新マップは改善と最適化、ライティングの調整が進行中
    • ちゃんと 0.12 で来そうですね
  • キャラカスタマイズは一人称視点での手の改善以外は全てできている
    • 手袋や袖の描画まわりがのこってるのかな?
  • 遠距離での芝生の描画とパフォーマンス改善
    • 遠景で描画が省略されるので、草に隠れるメリット薄くてノットリアリスティックだったのが改善されるのかな

結構進捗は出ていそう、週末も働いてるようなので心配。

新 Map、Military Base の図

Hideout で射撃練習ができそう

練習ができる事自体は歓迎だけど、装備によって振り向き速度が変わるシステムと練習モードが無いことでセンシ調整の地獄から逃れられていて気楽なところもあるので、複雑な気持ちだなあ

Blackout した部位を治せる医療キットのアニメーション

結構かんたんに治る、アニメーション数分かかったりしても良いとおもう