ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Twitch Drop イベント

追記

この記事以降もちょくちょく Twitch Drop イベントをやってるよ。

このページの手順でアカウントをリンクして、配信を見ていればアイテムが貰える。

  • Drops が有効なチャンネルを見ていると一定時間おきにアイテムが貰える
  • 予め規定の視聴時間が決まっていて、それ以上見たら貰える
  • 時間経過やイベント(大会での得点)などが起きたタイミングでポップアップが出てボタンを押すと貰える

などなど種類がある。
アイテムがほしいだけなら上の2つは放置でいいけど、最後のやつは数分以内にボタンを押さないといけない。

f:id:pokutuna:20201125032609p:plain
ボタンでアイテム獲得


なんか始まってた

Twitch アカウントとリンクして、Tarkov ストリーマーの動画を見ていたらアイテムがもらえるイベント

www.escapefromtarkov.com

プロフィールで Twitch アカウントとリンクする

https://www.escapefromtarkov.com/profile

こういう感じになる

f:id:pokutuna:20191230061745p:plain

Twitch で Tarkov のストリーミングを見る
キャンペーンページに一覧がある、あまりストリーミング自体をみないけど、たまに見るやつはこの辺かなあ

プレイヤーの下に Drops が有効になりましたと書いてあればいい

f:id:pokutuna:20191230060924p:plain

このまま動画を見ているとアイテムがもらえるらしい

オレは朝6時から Klean がサンドウィッチ食ってる様子を見ている

もらえた

たぶん2時間~3時間ぐらい? 寝ていた...

もらえたら Twitch の通知欄に出てくる

f:id:pokutuna:20191230131336p:plain

f:id:pokutuna:20191230131353p:plain

通知は1個だけど、アイテムは2つ届いていた、適当だな(Twitch 側の通知がめちゃ遅れている)

f:id:pokutuna:20191230131603p:plain

f:id:pokutuna:20191230131634p:plain

escapefromtarkov.hatenablog.com