ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12 リリース本日 17~18時から!!!

ようやく心の平穏が訪れる......

www.reddit.com

0.12 のリリースは日本時間で 10/27 の 17時~18時!!!
すんなりいけたとしても、Upload process には2時間ぐらいかかるみたいだし、実際にパッチをダウンロードできるのは19時~20時ぐらいじゃないかな。 更新の様子をストリーミングするみたいだよ。
追記: こちら https://www.twitch.tv/battlestategames/

パッチサイズは 7GB

しかし今日リリースといっても油断してはいけない、何かしらトラブるイメージでいる...
17時に向けて風呂入ったり食事を用意したりしておこうな!! 明日休むかどうかは朝までに決める。

ぽくつニコフ 0.12 特設サイトはこの記事のコメント欄です。

高級装備をドブに捨てながら歩き回るのも今日が最後だ!! またトカレフと VPO-136 を手に逃げ回る日々が始まる...
f:id:pokutuna:20191027153635p:plain

みんなおかしくなっている

いやーこのツイートのおかげで、木金をゆっくり眠れてよかった......
3時や6時にリリースされてるんじゃないかと夜中に起きまくっていたけど、明言されることで安眠できた。

これは Reddit に投稿された、ある Tarkov ストリーマーの妻から Nikita へのメッセージ

何を拭いてるのかわからないけど "pre-wipe" が長すぎる、夫がパッチに興奮して狂っていく、Tarko プレイヤーの妻やパートナー達のためにリリースしてください、もう我慢できません、という意味内容。

www.reddit.com

みんな Tarkov に生活を破壊されている。

おれはロシア的迷彩を着たいし絶対 BEAR を選ぶぜ!!!