ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Marked 部屋開けたよ

0.12 から使用回数がついた Marked Room の鍵。めちゃサビサビだ。反発が大きかったけど、ちょっと出やすくして5回ぐらいで壊れても良かったのではないか。

f:id:pokutuna:20191107134912p:plain

夜中にこっそり行く

f:id:pokutuna:20191107134936p:plain

...

f:id:pokutuna:20191107134957p:plain

P90 だ!!

f:id:pokutuna:20191107135007p:plain

かっけぇ〜〜(サイトがまぶしい)

もったいなくて stash に仕舞いっぱなしである。弾の管理もめんどいこのゲームなら Five-seveN と弾共通なことにメリット感が確かにあるな。

f:id:pokutuna:20191107135037p:plain

ナイトビジョンは Reshala に殺されていた PMC から奪い取った、新しいヘルメットでかっちょいい。大切に使います。

ついでに拾ったナイトビジョンで Delivery from the past もクリアしておく。Customs で回収したドキュメントを Factory に置きに行くタスク、死ぬと回収からやりなおしだし毎回夜の Factory で済ませている。

f:id:pokutuna:20191109084257p:plain

次行ったときは M4 でした。回数制限ついた分、やや高級目なアイテムが湧くようになったのかな。大昔は Keybar とかが湧くから大人気スポットだったけど、修正でだいぶしょぼくなって、0.12 でまた復権しつつあるのか?