ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

あぺ

あぺ勝

f:id:pokutuna:20190216234437p:plain

f:id:pokutuna:20190216234459p:plain

Pathfinder で飛びまくるのが楽しすぎる。
最初は Bloodhound いいじゃんと思っていたけど、パルスは敵から見えるしビーストは発動時間が気になるし、結構正面から撃ち合って勝てるプレイヤー向けだなあと思ってやめた。Pathfinder はフックで味方が撃ち合ってる間にさっと迂回して側面突いたり、フックジャンプで撃ち下ろしたり虚を突く動きができるのがたのしい。

ゲームの性質上、持ちキャラを3キャラぐらいつくっておくべきなんだけど、Pathfinder ピックされたら Lifeline で支援しておくかみたいな感じである。