ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

news

0.12.9.2 パッチノート

バグ修正メインですね www.reddit.com 抜粋 The "Next" button, which wouldn't let players get to the main menu after a raid. Freeze on the unloading screen in the main menu after a raid. Next ボタンやメインメニューに戻るときのフリーズが直る A…

0.12.9 で Lv15 になったよ

なんとか月曜昼過ぎに。 Lv15 何度もワイプを経て慣れたもので、さくさくタスクをクリアできている。Woods の新しい場所もどこに行けば Scav 出るかとか雰囲気分かってきた。Lv15 ~ Lv25 ぐらいが適度に装備がしょぼく、欲しい物がいっぱいあるし金のやりく…

0.12.9 感想速報 & 新タスク Search Mission

やるぞ、やるぞ 20:43 あたりでパッチ落とせるのに気づいてシュッと入る。公式ウェブサイトプロフィールページのプレゼントなくなってる... 予告どおり初期装備が変わってた。USEC は初期装備 M4 らしいぞ... Bear 初期装備 Character Customization Bear の…

ワイプあり!! Escape from Tarkov 0.12.9 パッチは今日17時

Tomorrow, at 11.00 Moscow time, we plan to start installing update 0.12.9. It will take about 4 hours, but can be extended if necessary#EscapefromTarkov— Battlestate Games (@bstategames) 2020年12月23日 ワイプあり!!! 特にイベントなしの前日…

Streets of Tarkov テザー #2 出た

突如アナウンスされたこれ なんだなんだ、告知っぽくないタイトルだし 何が始まるのか、05:00 のプレミア公開を待って眺めた Street of Tarkov のテザー動画だった まあ悪くはないんだけど、歩いてるだけだし、短いし、朝がんばって見るほどではなかったな..…

Tarkov TV Devblog #11 みた & Twich Rivals みてる

まあ見てくれや www.youtube.com 適当に内容を拾う つづきを読む

0.12.8 感想速報

きたね シャットダウン通知 コンパス コンパス追加!! Jaeger が売っている。U キーで出せる。 初心者向けの機能に思えるけど、Jaeger と取引できるようにして、160k Rub 以上使って買う必要があるのはどうなのか?? 近接武器と同じで、死んでも奪われない。バ…

TarkovTV #5 コンパスや出血など 0.12.8 ~ の追加要素

おひさしぶりです。 0.12.7 になってから遊んでないけど心の故郷はずっと Tarkov シティだよ。VV-102 Berkut 背負ってよく近所のライフに Raid に行ってるし、在宅勤務だから家の中を AK でクリアリングして遊んでるし。 たまたま TarkovTV #5 放送開始の通…

0.12.7 Trailer & Patch Notes みどころ

来とった Trailer 00:00 Customs 工場地帯らしき見慣れぬ景色から 00:04 新しく入れるようになった建物たち 00:10 寮よりやや広めの廊下を引いていくカメラ、工場ぽい天井の高い平屋じゃなくて部屋の分かれた Reserve の建物っぽい雰囲気やね 00:24 Customs …

Packet Encryption 来たらしい & Twitch Drop イベント

Packet Encryption パッチノートには書かれてないけど、昨日の Patch 0.12.6.7679 で入ったらしい www.reddit.com 通信が暗号化されたことにより、ゲームサーバーとの通信を解析して同じ Raid に居るプレイヤーの位置などを表示するレーダーチートが動かなく…

ワイプあり 0.12.6 リリースは日本時間 5/28 17:00 から

おいおいおいおい今日じゃん!! しれっとなおしておいた オイオイ 早い、早すぎる、まだ Pre-wipe イベント始めて1日じゃん!! Tomorrow at 11.00 Moscow time we plan to start installing patch 0.12.6.7456This will take from 3 to 5 hours, the game will…

Patch 0.12.5 でた

自宅勤務になってゲームしやすくなったので、1月ぶりぐらいに Tarkov で遊んでいます。やっぱりおもしろいな、Raid の間は緊張で息が詰まるけど... PostFX 結構いいですね、実際のプレイ中の画面に調整 UI 出していじれるのがいい、本当に Tarkov かと思うぐ…

Twitch Rivals ビンゴイベント見た

こんにちは、お久しぶりですね #EscapefromTarkov #TwitchRivals Event is approaching! We will be activating Drops on the Twitch Rivals channel and all of the participating streamer channels, along with rewarding some rare new items! https://t…

DevBlog #8 & 詫びルーブル配ってる

DevBlog #8 新情報がいろいろ出てたよ battlestategames - TarkovTV DevBlog #8 - Twitch 毒を使ってくる Scav Raider, Cultists がそのうち出る プレートキャリアの装甲板は Raid 中に奪えはするけど交換はできないみたい 新アイテムについては Twitter の…

Future Development Plans & Street of Tarkov

仕事やらでしばらく Tarkov から離れているけど Reddit はだいたい毎日見てるぜ 1月中頃に出た今後の開発計画、次の Wipe は5ヶ月後(2020/6〜7月)を予定していて新マップ Street of Tarkov が追加される、などなどの予告が出ていた。 www.reddit.com Street …

Twitch Drop イベント

追記 この記事以降もちょくちょく Twitch Drop イベントをやってるよ。 このページの手順でアカウントをリンクして、配信を見ていればアイテムが貰える。 Drops が有効なチャンネルを見ていると一定時間おきにアイテムが貰える 予め規定の視聴時間が決まって…

メリクリ~☆

プレゼントが来てたぞ!!! やったーありがとうサンタさん いや、これ去年の New Year プレゼントを更新する形での配布だよな。次の Wipe からは初期 Keybar 無しなのか!? あれが何より必要なアイテムやんけ、めちゃツラいやんけ、マジで......マジで...... ww…

Factory Key が壊れるように

上限50回!! 僕はもう 35 回消費していた... 15/50 Jaeger が鍵と、レーション類で新品に交換してくれるけど忘れそう。Customs で通りかかったらとりあえず開けてるけどちょっともったいなくなる。 Factory key 新品に ついでに水や燃料などいろいろ値上がっ…

0.12.1 パッチノート

www.reddit.com 最適化とバグ修正ばかり、アナウンスからシュッとリリースされていた。 マーケットのフィルタがスタックしていくようになったのは邪魔で困ってる。 Weapon Preset は全然使っていなかったのでバグもよくわかってなかった。Punisher Part.3 で…

0.12 感想速報

ウィンドウモード アップデート直後はなぜかウィンドウモードになっていて、Launcher で Borderless にしても Fullscreen にしても反映されなくてこまっていた。 特に下のメニューが押せない!! なんとかウィンドウを動かしたり、Alt + Enter (フルスクリーン…

0.12 お着替えシステム Tactical Clothing

きてた!! ついに!! 服をお着替えできるシステム。Ragman の services タブから行ける。 お着替え おじさんの服を着替えさせてくるくる回せる BEAR 服 上半身 BEAR base upper 初期装備 BEAR Black Lynx LL3 / Lv40 / 300k RUB BEAR contractor t-shirt LL1 /…

0.12 リリース本日 17~18時から!!!

ようやく心の平穏が訪れる...... www.reddit.com 0.12 のリリースは日本時間で 10/27 の 17時~18時!!! すんなりいけたとしても、Upload process には2時間ぐらいかかるみたいだし、実際にパッチをダウンロードできるのは19時~20時ぐらいじゃないかな。 更…

0.12 Patch Trailer

くるぞ...... ストリーミング始まった! と思ったらさらに2分待たされる (リンクでシークするよ) 00:17 Milbase 風景カット 00:21 地雷原 00:28 Customs Checkpoint に PMC 大集合 00:29 このぬぼっとしたサイトかっこいい 00:39 かなり見渡せそうな屋上 00:4…

0.12 パッチノート拾い読み

うおおおおおおおおお www.reddit.com 昨晩 0.12 のパッチノートが来たぞ、感想をまじえつつ拾い読みするよ。翻訳ではない。 Hideout 隠れ家!! Hideout の施設をそれぞれアップグレードできる、まあなんか施設レベルアップする系のよくある感じかな。 施設の…

トレーダー亡き世の相場

連休終わっちゃったじゃん、まだ 0.12 来てないよ...... まさこんなにイベントで引っ張るなんて 3. Adding secure container event. You will not be able to put anything in during raid4. Raiders - on, anything else above is OFF. Plus every LL unloc…

FINAL status update から11日

www.reddit.com when? Let's say that we need 2 weeks approx from now. It could be more or it could be less but slightly. There will be pre-wipe events before it for sure. さて、もし2週間で来るなら pre-wipe イベントがそろそろ来るはずだが、ど…

0.12 来ないので Lab に行きまくる回 & リーク画像

9月頭には来週ぐらいにリリース日来るんじゃないか? とか言ってたのに全然こない... せっかくワイプされるのだから、The Lab への苦手意識を克服しておこうと何度も周回している。 Loot がうまいのは上階だけど、カードキーもロクにないし怖い。なので最下層…

Quick status update on 0.12 #4 & 最近の話題

きてた www.reddit.com ほぼ完了とのこと、結合テスト & テストプレイでバグ修正やパフォーマンス改善中。いや前回も Migration is done. とか言っていた気がするが... added minefields and sniperzones as location restricting factors マップ端に不自然…

Quick status update on 0.12 #3

www.reddit.com これはリリースも近そうだぞ unity 2018 migration, optimizations, fixes. We have a good results in terms of optimization. Migration is done. いやーめでたい stationary weapon mechanics. KORD is done. AGS is in progress. Kord重…

BattleEye きた

一昨日予告があって escapefromtarkov.hatenablog.com もう来てた うおおおお プレイ中の fps 落ちたりはあまりわからなかった、多分プレイヤーや Scav がマップに join した際のプチフリ? は長くなっているような...そうでもないような... Reshade は動かな…