ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

近況

こうなって

こうして

こうなったところでワイプ

いや今正直 SEKIRO やりたいし今シーズンはスルーするか... と思いつつも

やり始めたら延々やってしまう。
ワイプ直後はみんなの目的が同じだし、ショボい弾で戦闘するのも楽しすぎる。

適度に Scav 回していれば What’s on the Flash Drive までに1個ぐらい拾えてるものだけど、全然拾えてない。Factory Key もまだ。Gas Analyzer は出すぎでしょ。

あとなんか BEAR が多い気がするね。前期は BEAR の 3倍以上 USEC を Kill してたけど、今回は半々かちょっと USEC 多いぐらい。

Reserve の Raider から G36 とかもでるんやね