ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12.30 ワイプから1週間

みなさまいかがお過ごしでしょうか

Lv27 まできた

家庭と仕事と Tarkov の両立...... 出来る Escaper にはこの程度造作もない。

つづきを読む

最初は速攻フリマ開放できたらいいかと思っていたけど、7/2 で達成してしまって、その勢いのまま1週間遊んでしまった。

何度もやってるのもあるけど、今ワイプはかなりスムーズにこれたな

Tarkov Shooter Part3 も Factory のピストル Kill マンたちを相手にすぐ終わらせられた

Punisher Part4 はまだ、これも Shoreline 初期タスク勢が居るうちに進めたい

タスク勢い重視だと Survival Rate はやっぱ多少落ちてしまうな、Tarkov Shooter Part3 でガクッと下がるところがあまり悪影響なく終えれて 64% なので。

次回のワイプに向けて知見をまとめておきたい

従来の穏やかなペース(3~4日/週 * 3~4時間)だと

  • 1週間で Lv20
  • 1ヶ月で Lv30
  • 2ヶ月で Lv40

ぐらいのペースだった気はする

今は毎夜5時間ぐらいはやっている
眠すぎて生活に影響でまくっている気もするけど、まあ有職でなんとかなっています。

Hideout のようす
Mechanic LL3 が今のボトルネックで Lv30 まで行かないと進まない

Stash は窒息死しそうな状態で SCAV に行きづらい

escapefromtarkov.hatenablog.com