ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.9 で Lv30 になりました

0.9 の wipe からちょうど1ヶ月、Lv30 になりました。

f:id:pokutuna:20180821090321p:plain

f:id:pokutuna:20180821090037p:plain

トレーダーLvが上がってガッと新しい装備が買えるようになる瞬間はやっぱいいですね。まあ普段どおり拾った Kirasa と 6B47 & Comtac で暮らすんだけど...

Lv28~30 は毎回トレーダー Lv が上がるからわりと楽しくレベリングができる、経験値結構必要じゃん...って感じだけどタスクこなしてたらサクサクあがる。Lv33 ぐらいまでは楽しめそうかなあ。Lv40 になる前にワイプが来そうだ。Lv 22~28 あたりが変わり映えしないのでダレがちだと思う。

常にソロだしなかなか Scav Boss 倒せてなくて、取り巻き始末したのを漁夫って入手した1回しか Gold TT ゲットしていない

f:id:pokutuna:20180821091203p:plain

ワイプ直後のエントリ

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

0.8 のときの Lv30

0.8 の頃は Lv30 時点で 700kill できていたことがわかる。

escapefromtarkov.hatenablog.com