ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12.9 で Lv15 になったよ

なんとか月曜昼過ぎに。

f:id:pokutuna:20201229053031p:plain
Lv15

何度もワイプを経て慣れたもので、さくさくタスクをクリアできている。Woods の新しい場所もどこに行けば Scav 出るかとか雰囲気分かってきた。Lv15 ~ Lv25 ぐらいが適度に装備がしょぼく、欲しい物がいっぱいあるし金のやりくりも求められて楽しい気がする。Scav Junkbox と Magbox 買ったら財布がすかすかになってしまった。

f:id:pokutuna:20201229054250p:plain
すってんてん

Bear Grizzly

Lv11 で着れるシャツが追加されていた。

単体だと微妙だけど、装備と合わせるとなんかかっちょいい。水中からニュッって出てきて殺しに来そう。黒くて目立たなそうなのもいい。

f:id:pokutuna:20201229053249p:plainf:id:pokutuna:20201229053707p:plain
Bear Grizzly

Twitch Drop イベント

1/8 まで Twitch Drop イベントがある。
今回は放置で貰えるタイプだけどだいぶ渋い気がするね。4時間で1回?

f:id:pokutuna:20201229054919p:plain
しょっぺえ

f:id:pokutuna:20201230013225p:plain
うーん

リンクの方法はこちら

escapefromtarkov.hatenablog.com