ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

The Tarkov shooter - Part 3 をクリアしたよ

Mosin で 15m 以内の PMC を 5 kill するタスク

f:id:pokutuna:20191211105156p:plain

Mosin 持って Factory 開幕ダッシュ、PMC をころす!!

音を聞きたいのでヘッドセットはつける、余裕あれば開幕に Painkiller 飲む、開幕の PMC の殺し合いが終わったら Scav が増えて遭遇しづらいので脱出する、SNB よりダメージと値段優先で LPS Gzh を使っていた。

Scav は kill はちょこちょこ漏れてるが Kill & Death を全部 Shadow play で残していたので編集してくっつけた。ちょっと前にクリアしていたけど、編集がめんどくさくて書くのが遅くなった。

次はこれだ...

f:id:pokutuna:20191211105713p:plain

同じような境遇の Mosin をフルオート武器で追い回してクリアしたいが、頭抜かれるリスクが高いので Mosin を相手にするのは厄介!!

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com