ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Mosin 最悪 MP7 最高

Shoreline で漁夫ったりナイファーを始末して The Punisher Part4 を終えた俺は、Part5 と放置していた Tarkov Shooter Part3 をまとめて進めるため Factory を回しまくることを決意する。 Mosin、6B47、PACA を持って配信を始める。

完全にゴミ。
Mosin なので大変なのは分かっていたけど 2h で PMC 1kill でしかも 25m 以上なので Tarkov Shooter P3 の進捗はゼロである。
以前の 15m 以内 7 kill だったときよりしんどい。

翌日、リアリスティックハードコアを胸に精神を整え、改めて Tarkov に向き合う。

f:id:pokutuna:20210914034132p:plain
保険

保険で9割返ってきた装備たちを順番に使いつつ Factory を回す。

昨日に引き続き何度も Flash bang で自分の目を潰しながら 3時間ちょいで Tarkov Shooter Part3 を終えることができた。

The Punisher P5 の kill があと 4kill 残っているけど、もう夜も遅いし今の装備を落としてから寝るか、と MP7 を持って Factory へゆく。

そこからあれよあれよと出撃するたびに Kill を取って死なずに The Punisher P5 を終わらせることができた。

そうして配信中に得た称号は Tarkov の天才。
最後の Kill のあとは治療中に失血死したけど、まあノーデスといっていいよね。はい。

f:id:pokutuna:20211001060034p:plain
天才

土曜の昼~夕方より、日曜夜~深夜のほうが、同じタスクをやってる Mosin 持ちや Pistol kill タスクやっている人が多い気がするね。

f:id:pokutuna:20210919174116p:plain
いやーおわってよかった

...というのももう3週間前の話である。

シルバーウィークの間は愛する妻の要請に従ってマインクラフトを4日間ずっとやっていたので、タスクの進捗はありません。