ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Shturman 倒したよ

やったぜ

f:id:pokutuna:20191119100936p:plain
Shturman

Tarkov Shooter Part2 で Woods に行った。結構片付けて、伐採所の小屋で文書を回収しにクリアリングしていたらスコープに写り込んだのでそのまま倒せた。

倒して少し森へ下がって、迂回してクリアして漁りにいったら、SVD だけ持ち去られていたのか 1つめの武器スロットが空だった。多分 Playe Scav だと思うけど、ものの2分ぐらいの間に誰かが近くを通ったのか? めちゃホラーだ。

f:id:pokutuna:20191119093013p:plain
鍵もゲット

鍵をゲットしたが、あんな開けた場所1人であされる気がしない。

f:id:pokutuna:20191119100724p:plainf:id:pokutuna:20191119093010p:plain
AK-105

Shturman はこのタイトルスクリーンとかゲームイメージ画像で出てくる男が由来である(ホロサイトとか乗ってるけど)。AK-105 のマガジンには 7N39 が入っててプレイヤーのアーマー抜く気満々である。貴重な弾が60発手に入って喜んでたけど、マーケットでは1発500RUBとだいぶ安くなっていた。

f:id:pokutuna:20191119095851p:plainf:id:pokutuna:20191119103715p:plain
VSS

取り巻きの死体からゲットした VSS はめちゃくちゃハイマウントである。

Tarkov Shooter Part2 も運良く1回の RAID でクリアできた。足、足、足、頭、とカウントを稼ぐようにうまく倒せると気分がいい。

Supply Plan, Healthcare Privacy P3, Lend lease, Informed means armed のタスクも平行してやるために Woods に来ていたけど、安全を確保して伐採所中央へ入るのはなかなかむつかしい。

昔の記事

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com