ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Lv30 になったよ

f:id:pokutuna:20191117230705p:plain

また微妙なところで止まった......

f:id:pokutuna:20191117232503p:plain

わーーい

Gorka Kobra なんか微妙だな、パルチザン迷彩のかっこよさがいまいちである。せっかくだから上下セットの服にしたい。

f:id:pokutuna:20191117235353p:plain:h300

Peacekeeper タスクをブロックする Friend from the west の USEC 5kill もなんとか休みの間にクリアできた。土日めちゃくちゃ人多くてやばいな、夜の Woods とか怖くて森から出られない。

みんな The Punisher P2 をやっているのか、Shoreline でプレイヤーから奪う武器とにかくサイレンサーがついている。

f:id:pokutuna:20191117234519p:plain

www.youtube.com

Five-seveN もかっちょよくて満足。

f:id:pokutuna:20191117235621p:plain

なぜか便所で貴重品であるホースを作成できるようになったので便所フル回転でホースを作る。

f:id:pokutuna:20191117234401p:plain

それにしても Lab Keycard がめちゃくちゃ値上がりしている。200k RUB でもすぐ売れる。Scav で何度も出撃して、持ってたら即脱出するという金稼ぎが成立してしまう。でもつい色気を出して漁ったり人を襲ったりしてしまう。

f:id:pokutuna:20191117235821p:plain

土日は Player Scav にライトポチポチくねくねして害意の無さを表明してもすぐ撃たれる。オレが殺すつもりならお前はすでに死んでいたのに…
悲しき死を迎えるたびにフロントサイトを外した Mosin を出品することにする