ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

傷ついてる方が高いボディアーマー

BNTI Gzhel-K はうかつに修理しないほうがいい。

f:id:pokutuna:20190204092200p:plain

タスク Sew it good Part 2 で Condition 50%-100% のものと、0%-50% のものを渡す必要がある。100% のものはアイテムと交換できるけど、ダメージの入ったものは撃たれて生き延びるか、適度に当てて奪うしかないので価格が逆転してしまうのだ!!

修理するよりダメージ食らったものを売って新品買うほうが得。

よみ

軽くググっても実物に到達しなかった、Ceramic のアーマーなので街名に由来するロシアの陶磁器の名前になってるのかもしれない

ɡʐelʲ なのでカタカナにするならグジェ(ゼ)リでしょう、ガゼルとか言ってるも見るけど流石に違うんじゃないかな...

dictionary.goo.ne.jp

en.wikipedia.org