ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

0.12.5 で NVIDIA Highlight 使えなくなった

なんか Raid 終わったあとの Highlight ボタンでてこねえぞ、と思ってたら無効になったらしい。

殺されたときに最後を確認したり、動画をつなげたりして面白く使っていたけど、機能をチーターに使われていたので無効になった。うーん困る。せめて Death 時だけでも残してほしいけれど...

f:id:pokutuna:20200430033443p:plain
Not available in beta

こういう感じに。

battlestategamesのTarkovTV DevBlog #9 #stayhomeをwww.twitch.tvから視聴する

Devlog の動画ではこのあたり。

Forum では 暫定的な処置とあるけど、Tweet では "permanently disable" が Nvidia highlights にもかかっているように見えるし、動画を見ても暫定的なものかは分からないなあ。

インスタントリプレイ(常に録画し続けて残したいタイミングで保存する)自体は使えるので、自前で撮る必要がある。デフォルトは Alt+Shift+F10 で録画のオンオフ、Alt+F10 で直前のを保存。

www.nvidia.com