ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Gunsmith Part 1 & Part 2

2021-01-07 追記

こっちが新しいです

escapefromtarkov.hatenablog.com

ーーーー

0.8 から増えた Mechanic のタスク、指定のスペックになるように銃を改造して渡すというタルコフの持ち味が出てていいタスクやんけ

散々攻略情報は上がってるので日記だよ

Gunsmith Part 1

f:id:pokutuna:20180514015846p:plain

  • MR-133
  • ergonomics 45 以上
  • レーザーサイト付き
  • 拡張マガジン
  • recoil 700以下
  • 4マス以下
  • sighting range 200以上

フォアグリップをつけないとエルゴノミクスを確保するのはきびしいものの、レール付きのグリップ(Custom plastic MP-133 forestock with mounts)が手に入らない。適当に Scav 倒してもノーマルのグリップばっかりやんけ!!

結局 Mechanic から Bitcoin でカスタム済みのショットガンを買って、必要な部分だけいじって納品した。Scav から奪ってきたストックなしグリップで4マス以下にして、マウントと適当なサイトをつけて完成。

追記

レール付きのグリップ(Custom plastic MP-133 forestock with mounts) は Skier Lv3 (Lv28以上)で買える

f:id:pokutuna:20180605093749p:plain

追記2

タスク内容が変わっていたので 0.9 での攻略はこちら、チョークを付ければクリアできます。Bitcoin でなく赤プライヤーで交換できるようになった。

escapefromtarkov.hatenablog.com

Gunsmith Part 2

f:id:pokutuna:20180514015905p:plain

  • B-11 マウント付き
  • 60発マガジン
  • 6マス(ストック畳むと 3x2)
  • エルゴノミクス40以上
  • リコイル475以下
  • sighting range 100以上
  • 重さ 3.6 kg 以下

入手がめんどいのは60発マガジン、Prapor の Ice Cream Cones が終わっているなら HDD 2個と交換可能になるけどまだなら先にそっちをやろう。

B-11 は店で売ってる。sighting range は何も付けなくても500ある(タスクの実装ミスだろ...)、重さも気にしなくていい(マガジンに弾が入っていると超えるようだ、抜いて渡そう)エルゴノミクスが一番ギリギリなので、フォアグリップやグリップをちょっといいやつに交換する。グリップとかの補正値ってストック伸ばした状態での補正値なんだな... 畳むとスペックどおり上昇しない(折りたたむとn%減算される??) チャージングハンドルにキャップをつけると1確保できるので足りないならつける、普段こんなの買わないけど。

Farming Part 1

夜の Factory だと修理できないので昼のに行く必要がある!!!

f:id:pokutuna:20180514083250p:plain