ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

COM3D2 メイド3人を紹介します

メインストーリークリアした。
加齢からか、異能力が出てこなくても、人が死ななくても普通に良かったねって感動する... 曲は Night Magic Fire とキミに愛情でりぃしゃすが好きかな。

タイプをばらけさせつつ性癖にマッチする3人を作って動画を撮ったよ。フルコン出るまでやってから30FPSで録画していたことに気づいた... これ全部マウスでクリックするモードがあれば aim の練習に使えそう。

www.youtube.com

中央

f:id:pokutuna:20180718093620p:plain

ぽんこつ甘やかせ系お姉ちゃんのイメージ。
髪型が華美すぎて生活感がなくてお姉ちゃんコンセプトから外れつつあるが、可愛いからまあいいか。

f:id:pokutuna:20180718093725p:plain

ツン友達ポジションのイメージ。
一緒にゲームしてくれそう。口は悪い。

f:id:pokutuna:20180718093751p:plain

清楚ビッチのイメージ。
めっちゃ男慣れしており夕食代を払うことはない。


このゲームの何が恥ずかしいってキャラの名前をつけるところですよ。あまりに恥ずかしいから自動生成ボタンを100回ぐらい押してまあビジュアルに合いそうかな...ってやつを選んでます。

こちらからは以上です。 デス祇園祭への参戦も予定しております。

airreader.hatenablog.com