ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Mosin のスコープ買えた

調整されて土曜ぐらいから在庫が潤沢になって普通に買えた。
3つのパーツ組み合わせる。合計 15k rub ぐらい、PSO-1 とあまり値段変わらない。

f:id:pokutuna:20180925090116p:plain

いえーいかっこいい

f:id:pokutuna:20180925090009p:plain

途中で DVL-10 を拾う(室内なので Scav から奪った VPO-136 を持っている無粋状態)

f:id:pokutuna:20180925090602p:plain

さらに SV-98 も拾った。スナイパーライフル3丁体制で脱出する。DVL-10 のストックは諦めた。

f:id:pokutuna:20180925090619p:plain

f:id:pokutuna:20180925090641p:plain

Mosin、プレイ感も新鮮だし、安くてワンチャンある感がよい、ガチ装備に AK-74M + BP 弾で挑むよりも Mosin で頭一発当てたらええんやみたいなメンタリティになってアグレッシブになるのでたのしい。普通に正面から出くわすと初弾を外したら終了なんだけど、プレイヤーを先に発見してゆっくり追いかけつつ止まったところをヘッドショット!! みたいな楽しみがある。互いに Mosin だと異常に盛り上がる。


みんな Mosin エンジョイしすぎていておもしろい。

www.youtube.com

あと free look での首の動きが他のプレイヤーから見えるようになった?ようなので首振りまくっている

www.reddit.com