ようやく Lv15 になった...
Lv15 & Ragman LL2 で Bear Summer Field suits を着れるようになる。

なかなかかっけえ、PACA も似合う。ボディアーマーと、ゆったりした服のラインががっちり感を演出している。エイム中の腕もいい。



Woods なんかの草むらでの迷彩効果もなかなか期待できそうである。
しかしここでは、下半身を Gorka にするのが正解であると言っておこう。

上半身を濃く、影になる下半身の色を明るくすることで、影による上下の服のコントラストの差を減らし視認されにくくすることができる。これは Counter Shading という手法で、ねこちゃんや鹿さんのお腹が白いのも、Counter Shading の効果である。でも黒いねこちゃんのお腹は黒いしかわいいね。つまり、下半身 Gorka は生物進化1億5000万年の歴史に由来する伝統的迷彩手法であり、200IQ かつ best of best な Tactical Clothing チョイスである。
それはよくて、オレもこれ着てサバゲしてえと思って Greyshop でフード付き Palma 迷彩を探したけど、全部売り切れてるやんけ、Tarkov 効果にちがいない。

https://grey-shop.ru/SSO-Disguise-KM-L-Palma
それにしても普通ロシア側選んだらデジタルフローラ着たいだろ、なぜ USEC のデフォルトに与えたのか?? マルチカムでも渡しとけばいいだろ。