ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

M9 かっちょいい

Stirrup と Operation Aquarius Part 2 をクリアしたよ

PMC を Pistol で 4 kill するタスクと Customs の Scav を 15 kill するタスク。

最序盤に使う武器はトカレフ(TT)が当てやすいのでいつも使っているけど、M9 がかっちょいいので使っていた。でもおしゃれすぎる気がするな。

M9 フロントサイトが大きくて、Factory ぐらいの距離だと見やすいし使いやすいけど、Customs で遠距離で当てるのはむつかしい。M9 で Reshala 倒せてうれしい。結局ほとんど PMC は TT で倒したけど...

Stirup は TT 持って Factory に行って、3階建ての建物にガッとダッシュすると、途中で似たようなプレイヤーに遭遇できるので殺し合う。ついでに West wing 306 key を探す、ダメージ食らったら無理せず脱出する、という感じでクリアしている。

f:id:pokutuna:20191103233545p:plain
サイト

f:id:pokutuna:20191103233405p:plain
スライドストップ