ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

リーク画像から 0.12 で着れる服 & ゴルカ着たすぎる

0.12 で実装される character customization。要は服を着替えられるってことだな!!

今までリークされてた服を集めてみるよ

ウッドランド!! 普通!!
最近の画像だしこれはリリースされるだろう。

www.instagram.com

チェックの服!! おしゃれ!!
ズボンは Multicam Black?? 上下別々の服を着れるかわからないが、Tarkov なら期待に答えてくれるだろう。

www.instagram.com

上半身は普通だけど、下半身は A-TACS の緑のやつに見えるなあ

www.instagram.com

白黒ボーダー、俺もこのシャツ持ってるわ
4月の画像なのであてにならない気もする

www.instagram.com

1枚目、Palma 迷彩かな?
白の Berezka かとおもったけど茶色も入ってるし密度がぎゅっとしている、これは去年の10月の画像なので何も信用できない。

www.instagram.com

1枚目は実装済みの 6B23 だけど、2枚目のズボンはパルチザン迷彩
ほかにもジーンズや Hoodie などいろいろある。これも去年の10月である。

www.instagram.com

着たい服

Gorka 着たすぎる!!
実装されたらこういう感じで遊びたい

f:id:pokutuna:20190805135444p:plain

あまりにゴルカ着たすぎて Grey Shop で実物を買ってしまったぜ

f:id:pokutuna:20190807102445p:plain

洗濯方法も書いててて親切。

f:id:pokutuna:20190807102511p:plain

Suit "Gorka 3" (Bars)

レビューに従ってワンサイズ下を買ったらちょうどいい、買ったサイズはS(ロシアサイズ 44-46)。普段のデジタルフローラの BDU は 48-50、丈は 3-4 を買っているよ。身長175, 体重 80kg 小太り, 独身男性だよ(サイズ)。

結構生地は重くて、しょぼいハンガーにかけるとしなってしまう。冬のサバゲで着ても暑そう。上着はまあギリギリ普段着のコートとして着れるんじゃないかな、という目論見である。作業着として使いたいが作業することもない。

雪の降るマップが実装されればこういう服も着てみたいけどそういう雰囲気はない。

f:id:pokutuna:20190807103425p:plain
Winter Disguise Suit "Blot"

敵を視認しにくいゲームだし、迷彩効果ある服だとめちゃ効くのではないか。もし裸になれたりすると、裸で斧持って走り回る人間だらけになって雰囲気壊れるから、勘弁してほしいな。

関連

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

追記

もう 0.12 出とるで!!

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com

escapefromtarkov.hatenablog.com