ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

タルコフムービー Raid. Episode 2

7/27 にに公開されていた!!

Customs の Dorm っぽい建物が出てくる!! Mark 部屋っぽいのもある!!
死体でも1発撃ち込んで安全確保していくのが印象的ですね。日本語字幕も誰かが付けたのか、機械翻訳感がない。

0.12 まであとどれくらいか

これは妄想だけど、このシリーズはもう一通り撮り溜めていると思う。何回もロケしたり人集めるの大変だし。そして俺が Nikita なら、タルコフへの注意が持続するようにちょうどいいタイミングで小出しにしていく。

前回の Ep.1 は 3/29 に公開され、その1週間後に wipe 前イベント、4/10 に 0.11.7 がリリースされて wipe という流れ。同じような感じだとすると、あと2週間ぐらいで 0.12 がリリースされるんじゃないかな?

前のやつ escapefromtarkov.hatenablog.com