ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

夜 Factory で Supplier / Delivery from the Past

タスク

www.youtube.com

(Prapor) Delivery from the Past

Customs office で case を拾って Factory に設置するタスク。 Customs office で PMC に会いすぎてなかなか case を持って脱出できない、Factory での設置に失敗したら case 回収からなので夜 Factory で設置した。

暗くて何も見えない。 f:id:pokutuna:20180426082950p:plain

夜 Factory からの脱出だと Exit 扱いにならなかたので、設置後に Run-through にならないように昼に1人殺してピャっと脱出すれば達成。

(Skier) Supplier

0.8 になって要求アイテムが 3M Armor (白PACA) * 3 に変わってしまった 以前は 6A Armor を要求されて闇落ち以外全員が詰まり、しかも時間制限があるという初見殺しのクエストだった。簡単になったように見えるけど白 PACA は全然落ちてねえ... 6A は Scav からちょくちょく拾えているのでむしろ難易度上がってるんじゃないか。

こっちも誰も来ない夜 Factory で Scav 狩ると良かった。

f:id:pokutuna:20180426082437p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=5pG7AroLaDU&t=2h4m

奪ったフラッシュライトつきのショットガンを持って行って、適当に殺して注目を集めて 3F の部屋で伏せて待ってれば死体の山を作れる。2周で白 PACA 3つ揃った。TOZ-106(ボルトアクションショットガン)は Skier 本人が売ってるので買う。

f:id:pokutuna:20180425094817p:plain