ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

M-LOK レールプレート & 足音修正

M-LOK レールプレート

お?? なんか増えてる

f:id:pokutuna:20180920230920p:plain

M-LOK にレール付けられるようになってた。Keymod だけ充実していたけど M-LOK にもこれで色々アクセサリを付けられる!! Mechanic LL2 で販売。

f:id:pokutuna:20180920230936p:plain

実物だとこのへん。長さ & グラフィックから 5slots & 9slots のやつかな。

PTS なら普通に日本でも買える。

足音

Loudness of steps changed to old values

さっき 0.10.1 のパッチが出て足音が戻ったみたい。
たしかに歩行速度を遅くした時の足音がやや大きくなっていた気がする。不評だったようで Reddit で怒ってる人がいた。Covert Movement skill が重要になっていた? ようで Lv2 -> Lv3 でこころもち静かになった気がしていたんだけど、戻りましたね。