ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

The Blood of War Version 2

やっとクリアできた。Fuel Conditioner を 6 つ集めて Ragman に納品するタスク。

The Blood of War = オイルってことにここでようやく気づいた。あまりスポーンしないので結構たいへん、4周に1つ拾えたら良いぐらいの感じなんだけど... 別のアイテム回収系のタスクや Sales Night(Interchange から20回脱出する)と平行してやるのがよいとおもいます。0.9 実装直後ぐらいに2つほど拾ってへー新アイテムかと思って店に売ってたんだけど、タスクで集めるレアアイテム枠だったので後悔した。

f:id:pokutuna:20180921081244p:plain
Fuel Conditioner

f:id:pokutuna:20180921080901p:plain
こういう黄色い発電機っぽいマシーンの横にしばしば落ちてる。

どうやらすべての発電機の周囲でスポーンするわけではないみたい。マップは英 wiki のを参照するのが良いんだけど、僕は Shoreline 島の作業台の上で1つ、Interchange 北東発電所内で3つ、Goshan 中央レジ付近で2つ、という感じで入手した。Avocado 前とか Techlight(2F) とかで拾えた試しが無いんだけど...

f:id:pokutuna:20180921082416p:plain
参考周回ルート

f:id:pokutuna:20180921082504p:plain

終わった段階でほぼ同時期に受けた Sales Night は16回だった。あとは Run-through にならない程度に Scav 殺して脱出、という感じでクリアした。

escapefromtarkov.hatenablog.com