ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

GET GET GET GET GET

出張したりしていてあまり遊べてなかった。合間に Flea Market で小銭稼ぎをしてるんだけど、起動するとこういう感じでげんなりする。

f:id:pokutuna:20181210220621p:plain

あまりに回収が過酷なので放っておいたら古い message が消えて 200k rub ぐらいの売上がチリに消えた!!! Task 報酬系のメッセージは残り続けるのに対し、Flea Market は 1週間&直近50前後いずれもからはみ出たメッセージは消える、みたいな仕様を感じる。

小銭稼ぎの方法は簡単で、店で LL3 や LL4 から買えるアイテムを3倍や4倍の値段で出しておくだけ。みんながほしいアイテムやタスクアイテムに需要があるのは明らかなので既に他人がいっぱいいる。競合が少なく、継続した需要があるようなアイテムを売ろう!! 売上回収がめんどすぎて発狂する以外は楽な金稼ぎである