ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

Gunsmith Part 5

2018-12-30 同じ感じで 0.11.1 でもクリアを確認

f:id:pokutuna:20180821092027p:plain

  • DVL-10
  • laser device
  • recoil 300 以下
  • ergnomics 43 以上
  • 6.6kg 以下
  • sighting range 2000m

sighting range がボトルネックで他は楽勝である。
2000m の sighting range があるのは現状 Nightforce ATACR 7-35x56 riflescope だけで、それと対応するマウント NF34mm(34mm one piece magmount made by Nightforce) が必要になる。Mechanic Loyalty Level 4 になれば金で買えるみたいだけど、この Task をやる段階ではとても届かないので以下の方法で入手するしかない。

Sighting range 2000m

  • 7-35x56 スコープ
    • Signal Part4 の報酬、タスクとしては簡単なのでクリアして売らずにキープしておく
    • Powebank(モバイルバッテリ), Magnet(丸いやつ), UV Lamp(紫のやつ) と Mechanic LL2 で交換
  • NF34mm マウント
    • Propane(プロパンガスボンベ) x 2 Mechanic LL2
f:id:pokutuna:20180823081223p:plainf:id:pokutuna:20180823081227p:plain

ちなみに Part 8 でも 2000m 狙いたいと言われるのでもう1セット必要である...当てられないでしょ。普段から集めておきましょう。

Magnet, UV Lamp は色んな所でみる。Interchange の IDEA や OLI が入手しやすいかな?

Propane は OLI の棚でよく見るので必要になったらそこで回収している。

f:id:pokutuna:20180821092216p:plain:w500

Powebank はあんまり見ないので拾ったら大事にする。Shoreline のここで比較的見るかな?? ここはタスクで必要なちょいレアなアイテムが出やすい気がする。Battery とか WD-40 とか。通るときは毎回チェックしてます。

f:id:pokutuna:20180823081820p:plain:w500

あとはくっつけたら完成!!!
ようやく 0.8 でクリアした範囲より先に行けた。

f:id:pokutuna:20180821092022p:plain

DVL-10

...と書いたけど、しれっと DVL-10 を入手したことにしていた。
DVL-10 の入手は Prapor の Punisher Part 3 の報酬で手に入るのでいつの間にか持ってるはず。

escapefromtarkov.hatenablog.com

うっかり売ってしまった場合は Shoreline の武器ロッカーで手に入れるのがいいのかな? 他で spawn しているのは見たことない。

f:id:pokutuna:20180823085103p:plainf:id:pokutuna:20180823085050p:plain

あとはたまに West301 の奥の部屋(302?)のベッドとか East316 か 314 でも見たことあるような...ないような...SV-98 や RSASS かも。そのへんのスポーンと一緒に出るのかもしれないっすね。僕は Lv30 までに2つぐらい拾ってるので、そのぐらいの確率で出るかもしれません...

DVL-10 RIFLE ORDER ONLINE

ろばえふアームズのサイトで買える。かっこいい。公式っぽい Youtube に上がってる動画もいいですね。

lobaevarms.com

www.youtube.com

続き

escapefromtarkov.hatenablog.com