ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

ホロサイトめっちゃ見やすくなってるやん

レンズ汚れすぎだろ EOTech へのネガキャンか?? という感じに白く濁っていたホロサイトのレンズが 0.8 からきれいになってる。レンズの掃除ができてよかったですね。 でも多少レンズ越しの見難さや光量の変化がある方がリアルだと思います(タルコフにはリアルに思うかどうかいちいちコメントしてくる人間が登場する)。

f:id:pokutuna:20180509042824p:plain
悪意のある 0.7 以前のスクショ

f:id:pokutuna:20180509042825p:plain
0.8

EOTECH sights’ reticles now have no “noise” effect

Hotfix 0.8.2.1235 : EscapefromTarkov

ダストカバー無いとマガジンの先が見えるのも細かくていいですね

f:id:pokutuna:20180509042815p:plainf:id:pokutuna:20180509042816p:plain

Ice cream cones

60連AKマガジン集めてくるタスクようやく終わった...
0.8 からクエストクリアしないとトレードできなくなったので HDD をキープしていたの意味なかった。ほとんど Shoreline で拾ってきた。

f:id:pokutuna:20180509044212p:plain