ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

ワイプも近いので

Lucky Scav Junkbox に溜まったグッズ

f:id:pokutuna:20180928085918p:plain

f:id:pokutuna:20180928085925j:plain

ワイプで消える前に消費したいのでなるべく高級な装備で出撃している。しているのだが、高級ゆえにロストを恐れる気持ちが強くなってよりビビリながらプレイする羽目になってる。Armor Class 5 で覆っているのでコソコソプレイではなくオラオラで突っ込めるはずなんだけど、相手も同等の装備の可能性もあるので結局コソコソしてしまう。

f:id:pokutuna:20181001092026p:plain

ここ数日突然妙に fps 1~10 ぐらいに落ちることがある。高級装備なのでめっっちゃ困るし、ガクガクのうちに CPU Scav に襲われて Gen4 armor を落とすという屈辱を味わっている。メモリも 13GB ぐらい使っていてリークしていそう。ログとともにバグレポートも送っているんだけど、パッチのタイミングともずれているので不思議。どうやら nvidia driver 4xx 系が悪いという説がある。たしかにここ数日でリリースされた。

www.reddit.com

  • 3xx 系に戻す
  • nvidia overlay を切る

とよいというのが話されているけど、基本最新にしたいのでどっちでもいいから更新されないかなあ。

他のクラッシュ情報はこちら

escapefromtarkov.hatenablog.com