ぽくつニコフ

リアリスティックハードコアブログです

スコープのモデルからどっちの倍率か分かる

Alt + Right click で倍率が切り替えられるタイプのスコープ、覗かなくてもモデルの外見が変わるので倍率分かるじゃん。 確認するために、武器を覗いたり構えたりするとわずかに音が出るので、外見からわかるとちょっとだけ便利。

ELCAN Specter DR

サイドのレバーで倍率を変えるのでここを見ればわかる。
奥なら高倍率、手前なら低倍率。

f:id:pokutuna:20181029070337p:plainf:id:pokutuna:20181029070325p:plain

EOtech Vudu

このスピードレバーの向きでわかる。

つまみ

左側だと高倍率、右側だと低倍率。

f:id:pokutuna:20181029075112p:plainf:id:pokutuna:20181029075103p:plain

...ゲーム中ではそうなんだけど、実物は逆である。まあフィードバックしたのでそのうち直るやろ。

(2:00 ぐらいから)

武器のモデリングに状態が反映されててナイスリアリスティックハードコアですね。 レバーを手で動かすアニメーションが付くとさらに最高なのだが、無数の装備に個別のアニメーション付けるのは過酷そう。